2022/08/16 23:05


どうも、相変わらず腐りきれない私です(←誰?)。

ヘルメットと色眼鏡、それと、マスクのせいで、ぐちゃぐちゃな日焼けをした、

ハゲゴリラじじいです。


大切だった物を捨てて、大切だった人に捨てられ、
現在、きっちりと人間不信ですが、
それでも、自暴自棄に走らないのは、散々な絶望を繰り返し、
自ら光を放つ術を身に付けていたから。

悲しみの似合う男ではないから、酒や薬物にも、溺れない。

急遽、今日は休みになったし、丁度、お母さんの誕生日だったから、
橋本のアリ男に行った。

車は、あげちゃったから、ぼろぼろのママチャリで行った。

ちょっとした贈り物を買って、松のご飯(グルテンフリー)を買って、
サーターアンダギーを買って、上溝の実家を目指しながら、
普段は通らない道を走った。

三段変速ギヤが壊れた、ぼろぼろのママチャリで走った。

実家に着いたら、お母さんとすれ違って、ネタバレしたけど、
ちゃんと渡せたし、喜んでくれたから、嬉しい。

そのまま、上溝のダイエーに立ち寄って、ドムドムを食べようと思ったけど、
何か、何かが違くて、やめた。

上溝の坂を右方向へ上って、星ヶ丘辺りのリサイクルショップに、
フナオカキャンバスの小さいサイズが、2枚、破格で置いてあったから、
即買い。

ありがとうな、でぶじじい。

あんろーどに寄ろうとしたら、あそこ、1ヶ月休暇だったよ。

町田の小籠包屋さんといい、ここといい、
美味しいからって、ほんと、ふざけてるよな。

渋々、はま寿司で、20皿の奇行過食したけど、
シャリ半分だから、大丈夫だと思う。

帰って、桃とバナナ食べて、頭を丸めて、シャワ浴びて、
お勉強して、現在。

うわ、明日、5時起きだ。

私なりの統計学と、人体学に基づいた理論があって、
男の睡眠時間とセックスの回数は、比例しているという事を、
ここに記す。

それでは、ご安全に。

ばいちゃ。



P.S

斜め向かいの加藤さん、近頃、あんま元気ない。
お父さんは、相変わらず、キンタマみたいな顔をしてる。