2021/05/09 08:59


今日は、せっかくの日曜日なのに、お勉強会(9時~17時)だ。

昨日も、せっかくの土曜日だったけど、お勉強会(9時~17時)で、関内くんだりまで来ていた。

何かあった時のために、ずっと、ジャケットのポケットに入れておいたけど、もう、ライターは必要ないな。

毎週のように、この町まで来ていた頃の話は、色々ありすぎて、全てをブログには打ち込めない。

いつも暇潰しをしてた、名前も知らない公園や、ピリついた夜の空気を懐かしみながら、朝マックを食べた。

もう、この町に来る事はないと思いきや、2日連続で通ってる。

お昼は寝るから、更に、おにぎりと、アジフライを食べた。

さて、頑張るか。






MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【RIDDIM HUNTER LIVE】
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑