2021/04/30 23:52


 
電気工見習いを始めて、2ヶ月が経った。
 
直属の上司や、5人のブラジル兄さん達から、色々な仕事を学び、
帰宅後は、家事や夕食を楽しみつつ、入浴を終えると、
国家資格を取る為の勉強を進めて、毎日は過ぎてゆく。
 
体調管理やスケジューリングは、結構、得意な方だと思っていたけど、
慢性的な寝不足か、勉強のし過ぎか、食あたりか何かのストレスで、
入社早々、身体を壊し、会社を休んだ。
 
深夜3時から、滝のようなう・・・、何回も、何回もトイレに駆け込み、
そこから半日以上、腹痛と吐き気に襲われ続け、その日の夕方頃には、
干し柿みたいになっている。
 
無闇矢鱈に、病院ごときには行かない私も、
この時ばかりは、病院を、お医者様を頼った。
 
それはもう、情けなく、みっともないく、お医者様の白衣にすがり付き、
泣き言を訴えると、お医者様は、軽蔑するような眼差しで、
「胃腸炎ですね」と仰り、その、ありがたいお言葉を聞いた瞬間、
たちまち、みるみるうちに弱った。

胃腸炎と聞いた私は、胃腸が焼けただれ、
沸々と煮えたぎるシチューのように感じ、
飲めば元気になる合法薬剤を、一気に流し込んだ。
 
こんなに便利な、効き目抜群の元気薬剤が、数百円で手に入る上に、
逮捕もされないだなんて、合法の力は素晴らしい。

しかし、胃腸炎の状態で、食べ物の事を考えた時や、
身体を引きずりながら病院へ向かった道中、
チャーシュー屋さんのにおいを嗅いだ時の、
あの、気持ち悪さといったら・・・。
 
その後、ゆっくり休んで、身体の調子も良くなって、
ギンギンに働いてたら、身体が、一回りくらい大きくなった気がするよ。
 
休日も、家事と勉強を頑張ってるから、今日は遊ばせてほしい。
 
お給料日とGWが、幸せが、勝手に、向こうから歩いてきた。
 
もう、明日に怯えずに済む。
いつかの私は、もう、いない。 




MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【RIDDIM HUNTER LIVE】
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑