2021/02/14 22:58



お父さんの命日であり、クリスちゃん達が、
愛を告白する日でもある中、
1人の平社員が誕生した事を記しておこう。

それが、何を隠そう、この私。

10年振りの就職だ。

明日に怯える生活を続けてきた私も、いよいよ、
バビロン野郎として、社会へ返り咲く時が来た。

余計な詮索も、入れ知恵も、洗脳もしてこない、潔い会社だから、属す事を蔑んでいたけど、
忠義を示そうと思う。

会社を回す鋼鉄の歯車として、新しい道に、
1つ1つ、希望の種を蒔いてゆく。

さて、しばらくは、仕事と勉強で忙しいし、
気合いを入れて、頑張らないとな。

何か、大人っぽくなってきたぜ。

いざ、未来。

あと、先日から、手縫いの刺繍を始めた。





MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【RIDDIM HUNTER LIVE】
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑