2021/01/29 22:56


 
介護のアルバイトを初めて、結構な甘さの、
ぬるい、ユルい生活を営んできた私も、遂に、身を固めたくなった。
 
安定した収入と、未来への保証は、家族を守る為に必要な、
最低条件の1つで、そこに、人間性が加わる。
 
そう、現在、人生最後の就職活動中だ。
 
単独で全てを賄う事も、人を使う事も出来ない私は、
人様に仕えて、生活を守るしかない。
 
ほとばしる情熱を、夢の器に注ぐだけで、未来へ、突き進む事が出来た頃は、
眠くなれば眠り、時間があれば街へ出るような、後先を考えず、
思い付きだけで動いていたけど、その日暮らしをしていた男(38歳)も、
度重なる分岐点の末、就職活動の道を選んだ。
 
しかし、38歳は、18歳ではない。
 
18歳ではないし、28歳でもないけど、48歳ではなく、58歳でもない。
 
38歳の能なしでも、きっと、大丈夫。
 
平凡な生活を手に入れるのは、とても大変な事で、
その生活を続けるのは、更に大変な事だ。
 
唄う事と同時に、寂しさも捨てて、おでこの面積も広がった、
普通以下の、駄目おじさんを好いてくれる可愛い女なんて、他にいない。
 
色々な人の中を通り過ぎて、今は唯、1人の女性を、幸せを、
守る為だけに生きている。
 
嗚呼、あと、松の事もだ。
 
こんな感じの気持ちだから、コネクションの面接に落ちたら、
第3者的な視点だと、かなり面白いだろうな。
 
その時は、その時で、笑ってくれ。

受かったら受かったで、大変そうだぞ。
 
そうだ、たまには、みんなの事を思い出してるよ。
 
音楽は、カセットテープばかり流してて、時代を感じながら、
粗さと濃さ、自由度の高さを楽しんでいる。
 
あの頃の自分は存在せずとも、希望の矢は、明日へ。

遅くなったけど、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします(何を?)。

あと、今年から、リディムハンターのダブを、1曲100万円に値上げした。


 


MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【RIDDIM HUNTER LIVE】
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑