2020/12/30 17:07


 
やあ、久しぶり。
 
昨日で仕事納めだった、普通のおじさんです。
 
特に、言いたい事もないのですが、
 年末なので、今年へのお礼がてらに、
デジタルの文面と向き合っています。
 
諸事情で、今までの生活が出来なくなった私は、
知人の紹介により、介護のアルバイトを始め、
徐々に、社会の常識や、良心を取り戻し、
忙しい毎日を過ごしつつ、休日を謳歌しては、
起床の憂鬱を恨み、幸せを感じながら、
甘い、甘ったるい暮らしを楽しんだ。
 
そして早速、転職する事にした。
 
お仕事は楽しいけど、稼ぎの方が重要だ。
 
だだっ広い荒野を歩く駄馬は、
突然訪れる分岐点で、一切の躊躇をせず、
目の前にぶら下がったニンジンを追い掛け、
未来へ向かって、突っ走る。
 
たったの、1万円や2万円で変わる人生でも、
明日を買う為に、必死で生きてゆく。
 
紅白なますを作る為に、桂剥きをしていたら、
左手、親指の付け根が、筋肉痛になっている。 
 
ディズニー映画の、モアナと伝説の海を見て、
おばあちゃんがエイになって、助けにきた所が、
胸に響いて、キュンキュンした。

今日は、料理に明け暮れる。
 
お陰様で、楽しく、元気に生きてるから、
来年も、よろしくね。
 
どうか、良いお年を。
 




MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【LIVE】
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑