2020/10/09 10:43


嗚呼、使い難いな、スマホは。

わざわざ、見ていないと、文字が打てないぞ。
 
こんなに文字の打ち難い物を使って、馬鹿じゃないのか。
 
この、携帯式便利機能付き通信機と同じで、必ずしも、
新しい物が良いとは限らないけど、絵描きの名前を、新たに、
ディエゴ改め、ディエゴ・イッルジオーネ(Diego Illusione)にした。
 
意訳すると空蝉のディエゴで、キャラクターっぽさから、
人名らしさに変わっただけであり、あとは、何も変わらない。
 
何となくイタリアンなのは、私が、料理研究家で、パスタ研究家だからだ。
 
年老いて、お店を開けた時には、安価で美味しい、優しい、楽しい、
特別な料理を食べさせてあげよう。
 
生きてて、気が変わっていなければ、来るといい。

雨は嫌だね、いや、嫌な雨だね。






MEDIA BUG PRODUCTION
Schedule & News
 
告知

【LIVE】
10月10日(土曜日・深夜)
SECRET BASE -RIDDIM HUNTER 第1章 FINAL LIVE-
@神奈川・平塚HAPPY MOUNTAIN

以降
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

【SPECIAL DUB RECORDING】
当HPのCONTACTにて受け付けてます

YouTube【メディアバグチャンネル】
風の唄 Acoustic Version 2020を公開しました

【BICHO CLOTHING】
MONOTONE SERIES
(BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz)
(ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz)
発売開始しました

以上

【BRAND NEW TUNE】
さようなら / RIDDIM HUNTER
発表日未定
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
発売中止
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑