2020/09/13 12:07


今さら、何かを述べるようで、くどくて申し訳ないけど、
秋風で金色にそよぐ、田の稲穂を眺めに行きたい。
 
画面の中と実物が異なり、全くの別物なのは、
香りや、気温や、風や、自身の背景や、経緯が無いからであって、当たり前の話だ。
 
我々、人類は今、何かを見失っている。
 
暑い夏との別れ惜しさを振り切って、涼しくなり始める頃、
鯖や秋刀魚を食べながら、冬へ挑みたい。
 
先日、久し振りに釣り具を購入した。
 
中古で五百円のリールで、キリキリと良い音を立てて、糸を巻き上げてくれている。
 
こいつで、お魚達を釣りまくるつもりだ。
 
近頃、人間として落ち着き始めてきた私は、街へも繰り出さず、
酒や薬物にも手を出さず、色に溺れる事も、賭博で死に迫る事も無く、
15年間も放置していた家の片付けを続けているせいか、
若干、綺麗好きにもなり、掃除ばかりしている。
 
しかし、ゴキブリの出現により、頻繁に、病的に、ワイパー掛けを行う事になり、
大切にしていたはずの雑貨類も手放した。
 
家電、電化製品も、10年以上は前の物ばかりだったから、
ほとんど新調して、生活水準を上げつつ、油絵の研究を続けている。
 
決まった日時の出勤が面倒だけど、お仕事も楽しく働けて、幸せだ。
 
いつも隣りで眠る最愛の女性を、悲しませないように、傷付けないように、
非力ながら、大切に守っていきたい。
 
早く会いたくて、一緒にご飯を食べたくて、毎日、私は頑張れる。
 
後で、水道とガスの点検を受けに、実家へ行くから、道中に、買い食いをしよう。
 
お仕事の日は夜しか食べないけど、本日は公休だから、
朝、日本蕎麦を茹でて、キンキンの氷水で〆て、例の大葉とネギを刻んで、
すり胡麻と焼き海苔、揚げ玉や青唐辛子を薬味に、楽しく食べた。
 
また、少し痩せたかも知れない。
 
こんなにも充実した、甘ったれた暮らしをして、許されるものかどうか、
時たま考えるけど、お母さんも安心してくれてるし、まあ、良いか。
 
現在、38歳(フリーター・独身)の私。
 
あれ、37歳だったかな。
 




   
Live Schedule
& News
 
告知

LIVE
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けません)

SPECIAL DUB RECORDING
当HPのCONTACTにて受け付けてます

YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz
ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz
発売開始しました

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定中止
Shit !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
発売未定
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑