2020/09/02 04:19


 
荒れた波の音が響く夜、月が広く照る漁師町の宿で、時間を掛けながら、
食べた事もないほど、豪華な食事をいただいた。
 
苦味、雑味、渋味たっぷりの、不っ味い泥水を、絡め取るように舐めてきたのだから、
甘い蜜なら甘い蜜で、きっちりと吸い尽くしたい。
 
残りの人生で出来る事を計測するより、今の自分に必要な物と、
新しく生まれた夢に向かって、相変わらず、のそのそと歩いている。
 
短い夏の終わりを告げるようにして、冷めた秋空が寂しそうに笑い掛けてきた後は、
少し遅い夏休みの、特別な夜を共に過ごそう。
 
世界も、時代も変わるのは、変わらずには済まないからだ。
 
ずっと子供でいたかったけど、この夏で、たくさんの思い出と一緒に、
怠慢と快楽を捨てた私は、また、少しだけ大人になった。

秋刀魚と鯖が出回ったら、たくさん食べたい。
 
もうすぐ、朝が訪れるし、4連休の天国モードも、最終日に差し掛かった。

おばあちゃん大好き。

おばあちゃんに会いたい。
もう、会えないけど。







Live Schedule
& News
 
告知

🆕LIVE
喉の不調により無期限出演休止
(出演依頼は引き受けていません)

🆕SPECIAL DUB RECORDING
当HPのCONTACTにて受け付けています

YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT 7.1oz
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT 7.1oz
ZIG-BUG T-SHIRT 7.1oz
発売開始しました

以上

🆕RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定中止
Shit !!
 
🆕RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
発売未定
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑