2020/08/16 23:38


 
いつの頃からか、夏が大嫌いになって、また、夏が好きな自分に戻れた。
 
少年期には、例年、田舎へ連れて行ってもらって、短い夏を過ごした事を思い出すと、
懐かしさで、胸が締め付けられるような、切ない気持ちにもなる。
 
そんな気持ちを引きずっていたら、町を歩いているだけで、
景色がスローモーションになった。
 
ジメジメしたアジアの暑さの中、今年は、疫病のせいで、
お祭り関係の行事が中止になるらしい。
 
楽しみにしている、すすきの祭典も中止になった。
 
緑区の方面に、とても穏やかな流れで、人も少ない、素敵な川を発見したから、
涼しくなるまでは、出来るだけ通いたい。
 
なるべく、人の多い場所を避けて、優雅に過ごそうと思う。
 
しばらく、町にも出ていないし、お酒も飲んでいない。
 
先日から、部屋の模様替えを始めた。
 
セミダブルのフランスベッドを撤去して、ノコギリで、細かく刻んだ。
 
介護のお仕事も、楽しく、元気に頑張れてる。
 
夏野菜と果物も美味しいし、冷や麦や、そうめん等も美味しい。
 
お庭に生えてくるミョウガ達は、過去最多の収穫量だったし、
通勤途中の空き地に、なんと、大量の大葉を発見したから、
生涯、大葉には困らないと思う。
 
物に宿った思い出を、ずっと大事にしておいたけど、
思い出は、これから作っていけばいいと思って、
部屋、と言うか、家の全体を片付けたら、居住空間が倍増したせいか、
快適な暮らしへと変貌を遂げた。
 
かつて、私を覆い尽くしていた暗黒は、何処へ消えたのだろう。
 
5厘刈りは、最高に気持ち良い。
 
なかなか、ブログの更新が出来ず、話も多くて、まとまらないけど、
今年は、最高に熱い季節が訪れてくれた。
 
みんなは、元気にしているのかな。
 
以前のインスタグラムは、ログインが出来なくなって、事実上、凍結している。

1番に大きな話をすると、我が家のPS2が、念願のPS3になった。

リヤカーと車、PS2とPS3。

久し振りのブログが、こんなで、ごめん。


Live Schedule
& News
 
告知

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
ZIG-BUG T-Shirt
発売開始しました

クラウドファウンディング
CLUB RED HILLを支援しました

YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT
発売開始しました

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑