2020/06/24 10:13

 
世間様が、クラウドファウンディング、クラウドファウンディングと、
コロナ騒動の波に乗る水面下では、藻屑に散った、無数の情熱家の屍が存在する。

それに、クラウドファウンディングと横文字を並べているけど、
支援・救援活動のことだから、いちいち、格好付けるなと言いたい。

死にそうな時に、『クラウドファウンディング』なんて言わないでしょう。
 
私(古いジジイ)は、いちいち横文字を使われると、苛っとするけど、
それは置いて、夢に照らされながら切り開いた道の、全ての轍を、
当然、社会は保証してくれない。
 
しかし、僅かな祈り程度の力でも、誰かの役に立つのなら、
その力を、人の為に使うのは、善い行いだと考えている。

以前は、善悪の区別がなかった私も、大人に成った。
 
私には、お世話になった、または、現在も尚、お世話になっている、人、お店、
団体、企業が、たくさんいて(あって)、既に、恩を返しきれる気がしない。
 
精神的にも、物質的にも、たくさん支えてもらっているから、楽しく生きていける。
 
本来ならば、クラウドファウンディングは、
真っ先に、地元のお店から荷担するべきだけど、
北海道・室蘭のレッドヒルに、Tシャツのデザインを渡した。

レッドヒルは、何度も呼んでくれたナイトクラブで、みんなで夕方まで飲んで、
飛行機に乗れなかったり、下のフロアの雀荘では、凍えそうな朝に、
女将さんが助けてくれて、手料理を食べさせてくれたり、
北国らしい、素敵な思い出が、たくさん詰まっている。

CLUB RED HILL クラウドファウンディング
 
裏方の話をすると、民族模様風の蘭を、下絵で描いたのが私で、
あっちゃんが総合的な仕上げを施してくれた。

建前上は、経営難の店舗を救済する為に集まった、軍資金に対する礼品だけど、
BICHO CLOTHINGとRED HILLが合同製作したのが事実だ。
 
マスクしろとか、近付くなとか、新しい常識や、エチケットが増えて、
鬱陶しいけど、私は、苦しみの中に楽しさを作る天才だ。
 
困った事が起きたら、何でも、相談してくれ。

いや、矢っ張り、面倒だから、やめて。

頑張って這い上がるか、新たなる道を切り開いて、自分の手で時代を作れよ。

生き延びて、再開したら、また、喜びを分かち合おう。

お陰様で、私は、幸せに暮らせてるからね。

 

Live Schedule
& News
 
告知

🆕6月24日(水曜日)
クラウドファウンディング
CLUB RED HILLを支援しました

YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT
発売開始しました

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube
↑↑クリックで飛べます↑↑