2020/06/11 23:25


 
休日だから、久し振りに、暇な時間を作ってみた。
 
暇な時間と言っても、掃除や、片付けが残っているし、
結局、こうして、誰も読んでいなさそうなブログを作っていたり、
この先の事を考えていたりする。
 
幾つか、人生の通過点を過ぎてみて、
世の中や、人の心に、何かを残せたのだろうかと、俗な事を考えた後、
素直な答えに辿り着いた。
 
そもそも、私は、世の中や、人の為に、生きてきたのではない。
 
もちろん、人の役に立てたら嬉しいし、喜ばせたり、驚かせたりするのは大好きだ。
 
好き好き、好き。
 
私は、たくさんものを捨てて、最も必要な1つだけ、そばに置いた。
 
アルバイトと、探検パトロールと、家事が忙しくて、充実している。
 
ブログを作る時間が無くなったのは、
やり残したPS2のソフトをプレイしているからだ。
 
私は、ゲームも好きだけど、なにせ、進行が遅い。
 
初めての、1番目のゲームは、
幼少期に大阪でプレイしたゲームボーイの名作『魔界塔士 Sa・Ga』だった。
 
主人公をモンスターにして、敵の肉を食べると変身する所や、
基本的に暗い感じが最高で、続編を入れると、3部作になっている。
 
3部作の中だと、Sa・Ga 3が1番好で、ゲームボーイの素晴らしい所は、
展開の早さだ。
 
短い人生の中で、限られた、貴重な時間と引き換えにして、
ゲームの世界を生きるのも楽しいけど、矢っ張り、現実の方が楽しいよな。
 
天ぷらを食べ過ぎたのか、昨日、謎の木苺を食べたからなのか、下痢がひどい。

私は、ひどい下痢だけど、君たちは大丈夫かい? 


Live Schedule
& News
 
告知

5月7日(木曜日)
YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT
発売開始しました

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube