2020/05/07 23:39



隔てていた社会との関わり合いを、久しぶりに取り払ってみて、
自分が、お年寄りになった時、暗いお爺さんや、
怒りっぽいお爺さんにはなりたくないなと思った。
 
さて、みんなは、元気にしているのだろうか。
 
楽しくて、人が居ない場所を知っているのだろうか。
 
テレビやラジオでは、自粛、自粛と、言いふらしているけど、
何もせずに、携帯電話ばかりいじって、家に引きこもっていたら、
2~3日で病むから、気をつけよう。
 
それはさて置いて、本日の予定を未遂で終わらせた変わりに、
質の良くない映像を自作したから、今夜より、しばらくの間、公開しておく。

RIDDIM HUNTER / 風の唄 Acoustic Version 2020


それと、BICHO CLOTHINGからも、春の新作が出てるから、
是非とも、手に入れてね。






Live Schedule
& News
 
告知

🆕5月7日(木曜日)
YouTube メディアバグチャンネルにて
PV【風の唄 Acoustic Version 2020】を公開しました

🆕BICHO CLOTHING
【MONOTONE SERIES】
BICHO  COLLEGE T-SHIRT
ZIG-BUG LONG SLEEVE T-SHIRT
発売開始しました

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube