2020/04/24 11:19


歩いて、歩いて、ボロボロになっても歩いて、動けなくなっても、
気持ちだけは歩き続けて、誰もいない場所へ辿り着いて、
やっと、ここが、出発地点だって事に気付いた。
 
ダンスが全部潰れて、先が見えなくなったから、
生きる為に、お金を稼ぎを頑張っている。
 
現在は、時給1030円だ。
 
身体が不自由な大先輩方と体操をしたり、会話をしたりして楽しんでいたら、
少しだけ痩せたように思う。
 
勤務先は、徒歩22分の場所で、キックボードで行くと10分くらいだから、
雨の日以外は、キックボードで出勤している。
 
何人かが、心配の電話を掛けてきてくれたけど、私は、常に楽しんでいて、
どうやら、苦しむ方法や悲しむ方法を、忘れたようだと伝えた。
 
いつか、また会える日まで、元気でいてね。
 
また会えたら、一緒に、お祝いをしよう。
 
前日の報告になってしまって、申し訳ないけど、
本日、明日のライヴ(室蘭)も中止を決めた。
 
竹の子の下処理は、採ったら、すぐに茹でる事。
 
以上。


Live Schedule
& News
 
告知

4月

25日(土曜日・深夜帯)
🆕コロナ延期
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
🆕コロナ中止
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
🆕コロナ中止
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
🆕コロナ中止
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
🆕コロナ中止
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube