2020/04/08 21:20


相模原は、普段通りの動きをしながら、一応、回っていて、
特に、子供達が元気いっぱいだ。
 
公園を走り回り、ブランコを振り回し、退屈に支配された鬱憤を、
ここぞとばかりに晴らしてほしい。
 
久し振りに、田名のスタジオまで来てみると、明るい音楽が流れていて、
また、新たな時代の変わり目を感じた。
 
時代の動きなどの情報を集め終えて、帰宅後、ギターを弾いていたら、
少しだけ、寂しさも感じた気がする。
 
夕飯は、ほうれん草と鶏肉のペペロンチーノ、新タマネギのスープ、
青菜の浅漬けを食べた。
 
浅漬けと言っても、塩で揉んだだけで、お漬け物とまではいかない代物だけど、
旬の食材は、パワーが出る。
 
謎のパワーが出たところで、不人気のナイトメアダイアリーに移行しよう。
 
ナイトメアダイアリーとは、闇堕ちしていた時期の私が、
悪夢を見る度に綴った、書物の題名だ。
 
辻褄も合わないし、時間の無駄だから、時間貧乏の人間には、すすめられない。
 
読む必要も、ない。
 
誤字や脱字を、忠実に再現している。
 
ナイトメアダイアリー
『異国人酒場』
 
色んな国の色んな人が集まる酒場に居る。
 
みんな楽しそうにしている
 
1人だけテーブルの上に寝ている。
 
その人が寝ゲロを吐いた。
 
その瞬間、1人の男が寝ゲロを蒔き散らす。
 
皆んなに気持ち悪い寝ゲロが飛び散った。
 
寝ゲロの男はボーズ頭の黒人だった。
 
※同ページに記載の歌詞(光と闇の唄)は、あまりにも恥ずかしい内容だった為に、
自主規制した。
 
ナイトメアダイアリーも、既に、処分済みだから、
あの恥ずかしい歌詞を、誰かに読まれる事は、永久にない。
 
ナイトメアダイアリーの残りは9話で、4ページだけど、
全て、誰も喜ばない内容だ。

近頃の話は、乳首がかゆい事と、1番好きな香水を手に入れた事、
あとは、キックボードで出勤していたら、近道を発見した事と、
くちびるが乾燥している事くらいかな。
 
苦しい時期だけど、お陰様で、楽しく生きれてるよ。
 



Live Schedule
& News
 
告知

4月

11日(土曜日・深夜帯)
🆕コロナ延期
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR


25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube