2020/04/08 11:57


今日は、新しい生活が始まって、1週間が経ち、
出勤日かと思っていたら、公休だった。
 
早寝早起きを無駄にしない為に、食パンを焼き、
エクストラヴァージンオリーブ油を垂らし、微量の塩を振り掛け、
たくさんのレタスと新タマネギを載せ、少量のマヨネーズを絞り、
最後に、ナチュラルチーズを乗せて食べている。
 
松に朝食をあげた後、焼山の麓で採れた野菜(青菜)の漬け物を塩抜きした後、
柔らかい毛布を干していた際に、鰹節蟲が転がり落ちる様子を見て、
嗚呼、冬は、完全に終わったのだなと確信した。

浮き世事を知らない鳥達の、軽やかな歌声を聞きながら、
箱根山脈のように連なった家事の合間を縫って、当ブログを手掛けている。
 
現在の所持金は、相変わらずの2千円だ。
 
最愛の恋人からお金を借り、母親からもお金を借り、
生活を立て直す為に、デイサービスのアルバイトをしながら、
精一杯、お金を稼ごうと決めている。
 
だから、お給料日までは、惨めなヒモとして、優雅なヒモとして、
愛する人のスネにむしゃぶりついて、情けなく生きていこうと思っている。
 
これが、仕事を失った音楽家の末路だけど、恥ずかしい事だとは思わないし、
希望も失っていないのは、音楽に、全身全霊を捧げて生きてきた報奨なのか、
鋼のように屈強な精神力を、いつの間にか授かっていたからだ。
 
本来、私は、現在、大阪帰りのはずだったから、
公休なのに出勤しようとしていた事に気付いた。
 
予定や、夢や、未来が、少しだけ変わっただけだし、
そんな事は、この先に、何度も何度も起こる。
 
運命ごときには絶対に屈しない、揺るぎない心を持って、未来へ羽ばたこう。
 
ゆくりなき時間を手に入れた私だけど、これから、お弁当を作り、届けた後に、
フローリングの拭き掃除と、お風呂掃除と、雲丹の部屋掃除をしたら、
洗濯物を取り込んで、畳み、夕食を作るまでの重労働が残っている。
 
全部、ちゃっちゃと済ませて、出来るだけ多くの自由時間を手に入れたい。
 
そして、これから先の人生は、浮き世への安らぎと、時代の調和を志して、
芸術を行おうと、わくわくしながら、胸を弾ませている。

みなさん、自粛もいいけど、せっかく生まれたのだから、
いつも、楽しむ気持ちと、思いやる心を忘れないでね。



Live Schedule
& News
 
告知

4月

11日(土曜日・深夜帯)
🆕コロナ延期
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR


25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube