2020/03/31 00:51


今回の件については、誰も悪くはないけど、正しいとも思えない。
 
みんな、可能性の話を、最も高い可能性を孕んだ未知の話をしているだけで、
運が悪ければ死ぬし、運が良ければ生き残るのは、いつだって、どこだって同じ。
 
今日び、人間として生まれた時点で、
人間が築き上げた因果に巻き込まれるのは、当然だ。
 
アスファルトの上を歩いている以上、コンクリートと金属の街を生み、
他種族の肉を喰らい、地球上の頂点に君臨し続ける以上、
起こり得る全ての事象を受け止めなければならない。
 
それでも、尚、前進し続けるのが、人間の役割だと思う。
 
そう信じながら、本日、キックボードで出勤した私の通勤時間は、
13分で、往復だと26分だ。
 
26分と言えば、洗濯物を取り込んでから、たたむまでの時間に近い。
 
現在、人様に話せる自慢は、通勤時間が短い事だけだ。
 
それでは、絶賛不人気のナイトメアダイアリーシリーズを始めるか。
 
時間貧乏人は、読まない方が良い。
 
2千円あげるから、読まないでくれ。
 
ナイトメアダイアリー
『タイトル無し』
 
腕が4本生えたムキムキのTさんが出現した。
 
やばかった。
 
右の肩から小さい赤ちゃんみたいなのも付いてて怖かった。
 
『タイトル無し』
 
見知らぬ美女2人がカウンターに座っていた。
 
※見がロウソクになってるよと言われた。
 
『MY ENEMY IS ALL』
都会を歩いている。
 
多分渋谷だ。
 
通行人がたくさんいる。
 
そして、全ての人がおそい掛かってくる。
 
すれ違いざまになぐってきたり、けってきたりしようとする。
 
全てを相手にする事は出来ないので華麗にかわしてゆくが、
何処かのガレージで見た事もない決め技を食らう。
 
もう終わりかと思った。
 
 

Live Schedule
& News
 
告知

4月

7日の大阪はコロナ延期になりました

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube