2020/03/30 22:54


胸に、ぽっかりと穴が空いたような感覚を、何度も重ねれば、
人間としての深みは増すのだろうか。
 
年をとるというのは、こういう事だぞと言わんばかりに、
また、偉大な人が去ったな。
 
預金通帳の再交付をする為、横浜銀行の上溝支店まで出向くと、
例の病原体が発見されたらしく、ATMのみの対応となっていたから、
上溝支店へ行く時は、確認した方がいいよ。
 
そんなに売れてない、小さいパン屋さんも、壊滅的な打撃を受けていた。
 
苦い泥を舐め続け、飽きるほどの絶望を喰らい、浮き世の激動を眺めれば、
不謹慎ながら、楽しみも見付かる。

今は、希望を信じて頑張ろう。
 
ノート類の処分に伴い、先日から始まった、
ナイトメアダイアリーシリーズの続きを掲載する。
 
読んだところで、何の為にもならない記事だから、
時間貧乏人は、こんな記事などスルーして、時間を有効に使った方がいい。
 
出来れば、自分自身の為に使って、世の為に時間を使えれば、尚、善いね。
 
ナイトメアダイアリー
『酔界』
 
LEVEL VIBESというイベントに来ている。
 
色んな酔っ払いがいて楽しい。
 
すみっこでRAPしている黒人女性がいる。
 
さつえいしているようだ。
 
かわいいし上手い。
 
暴れている人が外にもカウンターの中にもいる。
 
やくざがどうとか言っている。
 
多分、やくざなんだろうけど、
夢の中にいるやくざは、やくざ屋さんなのだろうか?
 
※男の人がRAPとをしている。
 
さっきのさつえいの続きらしい。
 
かっこいいし上手い。
 
メロディもいい。
 
※節の中に戻った。
 
さっきとは違う人が暴れている。
 
肩を組まれた。
 
酔っ払っているが、私に足払いを仕掛けてくる。
 
何度もだ。
 
しかし、その度に私はかわす。
 
足払いもさぞかしくやしいだろう。
 
私の足を払うのにあきらめ、こんどはカウンターに座らせられた。
 
足払い未遂は、足を広げている。
 
とても大きく広げている。
 
最後は、カエルの様なキモかわいいポーズで失神した。
 
Pさんがいたので、
Pさんに今日は何処かでレベバイやっているらしいですけど一体何処でやってるんですかねと聞いた。
 
ここだよと言われたので、ここだったんですねと言った。
 


Live Schedule
& News
 
告知

4月

7日の大阪はコロナ延期になりました

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube