2020/03/29 17:33


 
いくら、コロナさんが酷くたって、
たかがコインランドリーくらい、行かせてくれよ。
 
3月の末に雪が降り積もって、桜と雪を見れる機会は、滅多にないから、
見に行こうかと思ったけど、家で安静にしていた。
 
現在は、雪なんて、ほとんど残っていないし、洗濯物も畳み終えたから、
デザインの作業か夕食の準備を、早めに始めたいところだけど、
その前に、闇堕ち時代の日記を記載しておく。
 
先日、書物の整理中に出てきた物で、
悪夢で目覚めた際に殴り書きをしただけの、まとまりの無い日記だ。
 
※ 脱字と誤字は訂正せず、妙な文法も、忠実に記載しておく。
 
同じページだったから、今回は2本立て。

時間貧乏なら、スルーした方がいい。
 
ナイトメアダイアリー
『赤い蛇』

本日より、この悪い夢を遺す日記、ナイトメアダイアリー開始。
 
※ 海(磯の汗がたで観察をしていた。
 
生まれて初めてタツノオトシゴに出逢う。
 
突如、蛇に出逢う。
 
割と大きめな蛇ではあるが、映画に出てくる程の大きさではない。
 
1m以内である。
 
赤いシマもようが入っているかっこいい蛇だった。
 
捕まえた。
 
その時に指を咬まれたものの、牙は無く、ほぼ無傷だった。
 
毒蛇だったらきっと死んでいただろう。
 
実家へ帰り、兄の部屋に置いてある水槽に入れてフタをした。
 
しかし、今一フタの閉まりが悪く 、赤い蛇は脱走した。
 
排水管をらせん状に登りながら、上へ登ってゆく赤い蛇。
 
※ その赤い蛇を再び捕えた。
 
のろまで馬鹿な蛇だなと思った次のしゅんかん、再び指を咬まれた。
 
言葉は返ってくるのだ。
 
水そうに蛇を戻し、げんじゅうなフタをした。
 
今回は蛇も脱走をあきらめ、悲しそうな表情で僕を見ていた。
 
もし、あの時、蛇が逃げていたら、空へ昇り、深紅の竜に成っていたに違いない。
 
かわいそうな事をした。
 
 
ナイトメアダイアリー
『目の上』

※ 川でアマガエルを捕えた。
 
※ もう一匹いたアマガエルがエサを取りそこねていた。
 
※ 川の水が汗上がり、橋の下に地下道を発見。
 
入る事になった。
 
入口から気持ち悪さMAX。
 
入ってすぐに出たものの、また入る。
 
外から大勢の集団が来た。
 
※ 案の条おそわれた。
 
※ 特に水月へのビザが痛い。
 
※ 気付くと涙線の上にあるまぶたが手術されていた。
 
はれている。
 
※ 銀のバンそうこうを○られている。
 
はがすと緑(黄緑色の液体が大量に出てきた。
 
吉田と名付けたスライムにそっくりだった。



Live Schedule
& News
 
告知

4月

🆕7日の大阪はコロナ延期になりました

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube