2020/03/22 16:46

 
知らない事が多いまま、今まで生きてきたけど、
遂に、音楽家としての人生を、終わらせる時が来た。
 
現在、所持金が2千円未満。
 
仕事としての音楽で、お金をいただいて、生活を賄う事が出来なくなったから、
これからは、何か、他の職業を主軸に、働く事になる。
 
いくら、達者だろうが、音楽で生活を賄う事が出来ない者の事を、
音楽家とは呼べない。
 
少なくとも、私は、そう思いながら、音楽家として生きてきたし、
これからも、同じ考えで生きていく。
 
お仕事を変えるからには、楽しそうな、為になりそうな事が良いから、
明日、職安に行って、探してくる。
 
散々と夢を語っては、みんなに、今の仕事を辞めて、
音楽家として生きていこうと促していたけど、それも、これで終わり。
 
下積みが10年と、実際に、音楽家として生きていた期間が10年だから、
20年も掛かって、やっと、先へ進めそうなところだ。
 
たった10年で夢を叶えられたけど、もっと、大切な事があるから、
叶えた夢を見続けていた10年からも退く。

何も知らせないまま、しれっと、
音楽家の振りをしながら生きる事が出来ない性分だから、一応、報告しておいた。

ありがとう。
 
今まで、応援してくれて、ありがとうございました。
 
以前のリディムハンターは、もう、どこにもいないし、
この先の未来を確約する事は出来ないけど、
楽曲制作やライヴ活動を終わらせるつもりもないから、
これからも、よろしくお願いします。
 
募金や、義援金や、後援金は受け付けません。
 
出演の条件が、以前よりも厳しくなるから、レアキャラになるかも知れないけど、
季節の変わり目とか、たまには、思い出してね。
 
嗚呼、すっきりした。
 
すっきりした所で、制作中の歌詞を手直ししたり、
新しいバンドのロゴを制作したり、色々と忙しくなりそうだ。
 
うわ、松が、カメムシアタックを喰らってきた。




Live Schedule
& News
 
告知

4月

7日(火曜日・深夜帯)
LIVE BULLET@大阪・大阪 CLUB LIFE

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

🆕RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube