2020/03/19 18:58

 
別に、動物愛護(保護)団体ではないけど、ちょっとした理由のある仔猫を預かり、
しばらくの間、一緒に暮らす機会が増えた。
 
ほとんどの猫は下の世話が必要で、マツの場合、砂に用を足した後、
その、足された用を取り除くだけだから、とても楽な作業だ。
 
しかし、仔猫によっては、砂の上で用を足さず、
クッションや、タオルの上に用を足すような、不届き者も多く、
家の中が大変な事になるから、カゴの中に閉じ込めておく場合もある。
 
しかし、仔猫の世界にも、上には上が存在していて、足した用を踏んだり、
お尻の穴の付近一帯に、足した用が付いたままだったりと、
手の掛かる仔猫も少なくない。
 
今まで、チビ、銀、マヨ、めかぶ、おこげ、イヴと、
様々な猫種の仔猫を預かってきて、特に、下の世話が大変だった。
 
夜中に、足された用の臭みで起こされるのは、なかなか、
気持ちの良い目覚めとは言えない。
 
仔猫は、かわいいと同時に、臭い生き物だと認識されて、
"かわいい仔猫=臭い仔猫"の方程式が成立し、そのまま、
かわいさと臭みの正比例も、脳内に深々と記憶された。
 
そして、以前から、"小さい=かわいい"の方程式が成立している脳内で、
複数の方程式が成立した記念として、このブログに記載しておく。
 
かわいい=臭い
 
臭い=う○ち
 
う○ち=かわいい
 
かわいい=小さいう○ち
 
小さいう○ち=臭い
 
臭いう○ち=かわいい
 
臭いう○ち+小さいう○ち=かわいい
 
以上。
 
明日の夜は、吉祥寺でアコースティックライヴだ。
 
我々、モルドスペクトラムは、20時過ぎから開演予定だけど、
他にも、2組の出演者さん達がクレジットされているから、
楽しみだし、緊張する。

ちょっとした理由があって、今回の表記は、個人別の表記だけど、
モルドスペクトラムは、高野竜功氏と結成した新しいバンド名で、
今のところ、2人だけのバンドだ。
 
頑張るから、応援してね。

コロナウイルスの影響で、色々と大変だけど、負けずに頑張ろうね。

 



Live Schedule
& News
 
告知


3月

20日(金曜日・夕方~終電)
some how good@東京・吉祥寺 曼荼羅(MANDA-LA)

4月

7日(火曜日・深夜帯)
LIVE BULLET@大阪・大阪 CLUB LIFE

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

5月

🆕4日(月曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・泉大津 SHOT BAR INCAROSE

🆕5日(火曜日・昼~夕方)
尼でレゲエとダンスホール(MOLD SPECTRUM TOUR)
@兵庫・尼崎 尼崎の森中央緑地

🆕5日(火曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@大坂・大坂 BAR 秘密基地

🆕6日(水曜日・夜)
MOLD SPECTRUM TOUR@岐阜・岐阜 CLUB BLOCK

以上

🆕RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【さようなら(仮)】
配信予定
SOON COME !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube