2020/02/14 06:28


お線香を持って、スニッカーズと缶コーヒーを買ったら、
お花を摘んで、お父さんに会いに行ってくる。
 
もう、だいぶ経つな。
 
時代も、文化も、世の中も変わったと言うのに、
私は、まだまだ、変われない部分が多い。
 
タバコをやめた事と、金髪眼鏡おじさんになって、
少しは変わってくれれば良いけど、別人になられても困る。
 
近頃は、暖かいし、天気も良くて嬉しいけど、
夕方前には雨が降るらしいから、気を付けないと。
 
矢っ張り、ヴァレンタインと言えば、お墓参りが基本中の基本だよな。
 
そろそろ、良い加減に、デザインの方も進めないといけないし、
やる事は山積みだ。 

生まれた時から、やる事が山積みで、谷底にて、平凡な暮らしを愛している。

眼鏡を掛けていると、みんなが優しくしてくれるから、
眼鏡が好きになってきた。




Live Schedule
& News
 
告知

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷) 立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

3月

14日(土曜日)
タイトル不明@宮城・石巻

15日(日曜日・夕方~夜)
The Message -acoustic live in my town-@宮城・塩釜 MY TOWN

20日(金曜日・夕方~終電)
some how good@東京・吉祥寺 曼荼羅(MANDA-LA)

4月

7日(火曜日・深夜帯)
タイトル不明@大阪・大阪

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
配信延期
SORRY !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube