2020/02/14 00:28


何をやっても駄目、全て駄目だなんて、素敵な才能だし、
それを認めている時点で、強い精神の持ち主だと思う。
 
これだけは、なんて思っていたものでも、ふとした時に、
去りゆく事だってあるのだから、今を大切に生きて、未来を目指す。
 
去年辺りから、お母さんと、週1くらいの頻度で会う。
 
お母さんが、私を育ててくれたから、いつか、会えなくなる日まで、
たくさん会って、たくさん話を聞いておきたい。
 
今日は、人のいない河原で太鼓を叩きたいと言うから、
一番好きな所へ連れていったら、思っていたよりも上手に叩けなかったらしく、
少し落ち込んでいた。
 
お母さんは、近頃、ガラケーから、スマホに変えたらしい。
 
遂に、先を越された。



Live Schedule
& News
 
告知

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷) 立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

3月

14日(土曜日)
タイトル不明@宮城・石巻

15日(日曜日・夕方~夜)
The Message -acoustic live in my town-@宮城・塩釜 MY TOWN

20日(金曜日・夕方~終電)
some how good@東京・吉祥寺 曼荼羅(MANDA-LA)

4月

7日(火曜日・深夜帯)
タイトル不明@大阪・大阪

11日(土曜日・深夜帯)
SECRET BASE@神奈川・平塚 HAPPY MOUNTAIN BAR

25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
配信延期
SORRY !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube