2020/02/01 02:27





 
お掃除に、終わりはないのかも知れない。
 
当初より、綺麗になってきた1階も、残すところ、
電子レンジの周りだけになったはずなのに、何故か、汚れが目立つ。
 
これは、良い加減にしないと、家から物が消えて、何も無くなってしまう段階だ。
 
次は2階で、最後は屋根裏かと考えると、更に、もう1年くらい掛かると思う。
 
1年掛かって、2階と屋根裏が片付いた頃、
また、1階が散らかって、永遠に片付かない計算になる。
 
これは、お手上げだ。
 
日頃から、整理整頓を心掛けておきなさいと言われていたのは、
この状態を避けつつ、快適に過ごす為だったのか。
 
これは、良い勉強になった。
 
小さな世界で生きていたハムスターの雲丹に、新しく、大きな世界を与えたら、
松が、崩壊させそうになっていたから、注意しないとな。
 
京都の大妖怪こと、キング・カーティス・フライ氏が逝った。
 
とても残念な事だけど、エイパン・ドレッド氏(故)の時も同じで、
死後も脚光を浴びる人であり、多くの人に好かれていた人だし、
天晴れな、華々しい人生だと思う。
 
死を慈しみ、弔う事は、人間の素敵な所だ。
 
地元の繋がりで、新しい車(とは言っても古い車)をもらったから、
また、動き方や、生活の流れが変わる。
 
戻るのか、進むのか、分からないものの、春を目処に、舟を漕ぎ進める事にした。
 
長引いてる師走も、終わりそうにない。

手巻き寿は、ささやかながら、楽しいし、美味しくて、素晴らしい。
 
何日か前から始めて、小間切れに作ったブログだから、
まとまりが良くないな。
 
うわ、地震だ。
 
夜中の地震は、ドキドキする。

ドキドキした。




Live Schedule
& News
 
告知

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷) 立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

3月

14日(土曜日)
タイトル不明@宮城・石巻

15日(日曜日・夕方~夜)
タイトル不明@宮城・塩釜 MY TOWN

20日(金曜日・夕方~終電)
タイトル不明@東京・吉祥寺 曼荼羅

4月

🆕25日(土曜日・深夜帯)
JAMAICAN BLOOD@北海道・室蘭 CLUB RED HILL

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube