2020/01/16 00:37


 
あんなにも辛かったノロウイルスの苦しみや、悲しみは、
時間の経過と共に消え失せて、あの、プリプリと肥えた生ガキを、
既に、食べたくなっている。
 
散々、嫌な思いをしても、尚、欲する事になるとは、
あのプリプリめ、厄介な代物だな。
 
運転免許証の更新をする為、警察署に出頭して、病んだ空気に潜入した。
 
何か、悪戯をしたくて、うずうずしてきたけど、我慢する事が出来たから、
大人に成ったと思う。
 
今回は優良者らしく、出頭した当日、警察署にて、
知らないおじいちゃんの講師と私、2人きりのマントゥマンで、
侘しい講習会が行われたものの、優良者の皮を被っていた私は、
まんまと眠り込み、目が冷めるのと同時に講習会は終えた。

これで、やっと、生まれて初めての黄金免許証を手に入れられる。
 
帰宅後、出窓に、断熱性素材を貼り付けたけど、効果が薄いらしいから、
矢っ張り、2重窓を作るしかない。
 
加湿器を洗って、噴霧させているせいか、昨夜よりも温かく感じる。
 
掃除をしながら、片付けもしているから、廃れていた家が、
次々とアップグレードしていく。
 
ハムスターの雲丹が、少しだけなついてくれた気がする。
 
その様子を見ていた松が、中学生みたいに、今にも襲い掛かりそうな、
危ない目をしていて、格好良かった。

居候のメカブは、無事に旅立ったものの、また、帰ってくるとか。

相変わらず、師走だ。




Live Schedule
& News
 
告知

1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
SOUND TERRORIST Vol.0@神奈川・横須賀ALL ROUND

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷)立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

3月

🆕14日(土曜日)
タイトル不明@宮城・石巻

🆕15日(日曜日・夕方~夜)
タイトル不明@宮城・塩釜MY TOWN

20日(金曜日・夕方~終電)
タイトル不明@東京・吉祥寺曼荼羅

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube