2020/01/10 06:38


 
生ガキを食べる時は、注意が必要だ。
 
変な吐き気が続いて、お腹の中から魔界の音が聞こえて、
初めてのノロウイルス感染は、大変だった。
 
これが、ライヴの時だったとすると、下しながら、吐きながら唄って、
もう、伝説になってただろうな。
 
現在、発症から24時間が過ぎて、丸1日、ほとんど寝ていたから、
吐き気は感じない。
 
吐き気が最高潮に達した際に、偶然見たゴーン被告の顔で、
何故か、更に気持ち悪くなって、それからは、何を見ても、何を考えても、
吐き気を催していた。
 
こんなに嫌なきもちにさせるなんて、ノロウイルスは酷いなと思ったけど、
感染したら死ぬウイルスもあるから、それに比べると優しいか。
 
気を付けろ、油断するなって事だな。
 
脱水症状に瀕した状態で飲んだグリーンDAKARAは、最高に美味しかった。
 
食欲が戻ってきたけど、もう少し眠ろう。
 
牛丼食べたいなあ。






Live Schedule
& News
 
告知

1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
SOUND TERRORIST Vol.0@神奈川・横須賀ALL ROUND

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷)立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

3月

🆕20日(金曜日・夕方~終電)
タイトル不明@東京・吉祥寺曼荼羅

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube