2020/01/03 01:57


この家に住んで、13年が過ぎたから、
遂に、初めての大掃除に取り掛かった。
 
師走から、4回ほど水拭きをして、少しずつ、部屋も片付けていたのに、
まだまだ終わらなそうだし、特に、台所の汚れは凄まじく、
名もなき妖怪と化した重油達との戦には、自ら調合した、
強酸性の劇薬を用いている。
 
その後、髪の毛を脱色した際に、おでこへ付着していた劇薬と、
脱色剤が化学反応を起こし、恥ずかしいゴルバチョフ傷を負った。
 
しかし、この傷は、戦士の勲章として、誇りにも思っている。
 
傷だらけの戦士になった私は、そのまま、相模原の飲み屋さんに顔を出し、
無事に生還を果たした。
 
何故か、除夜の鐘を聴き逃したから、後で、何かを叩いておこう。
 
居候として再入舎したベンガル猫の赤ちゃんが、甘えん坊で、
早速、松は溜め息を吐いているけど、短い間だから、我慢してもらいたい。
 
1人の時は寂しがっているくせに、ツンデレな猫だ。
 
話が変わるけど、お風呂場で髪の毛を剪定していたら、
思い付きで、御ちんちんの毛も短くした事を記載しておこう。
 
初めて、御ちんちんに毛が生えてきた時、驚きと嬉しさが混ざり合った、
不思議な感情に支配された事を思い出しながら、
御ちんちんのヘアスタイルを変えている最中、御ちんちんの毛は、
どこまで続くのか、手探りをしつつ、妙な体勢で刈り進めていくと、
お尻の穴の周りを護衛している、屈強な兵隊達に遭遇した。
 
日の目を見ない兵隊達が、今まで、人知れず、
お尻の穴を護衛してくれた事に感激して、少しだけ剪定したせいか、
今夜の気温が低いせいか、股間が寒い気がする。
 
どうやら、股間のヘアスタイルを変えるのは、夏場だけの方が良いみたいだ。
 
お正月から、早々に、お餅を詰まらせて、病院に行く人が多いらしいから、
私も気を付けよう。
 
こんにゃくゼリーと、お餅は、殺人的な食べ物だ。
 
明けまして、おめでとうございます。
 
今年も、よろしくおねがいします。




Live Schedule
& News
 
告知

1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
SOUND TERRORIST Vol.0@神奈川・横須賀ALL ROUND

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷)立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube