2019/12/29 00:41


 
久し振りに、実家のお風呂に入った。
 
お母さんは留守だったから、床とか、部屋とか、好きだった壁とか見てたら、
ノスタルジア症候群が発症して、胸の締め付けに苦んだ。
 
お母さんが死んで、いなくなったら、もっと、苦しくなるのかなとか考えて、
マザコン全開で、帰宅すると、松と銀(訳ありで預かっている居候)が、
お出迎えをしてくれた。
 
銀は、まだ、赤ちゃんだから、最初は怖がっていたけど、
松と一緒に動いているせいか、礼儀作法も身に付き始めている。
 
松、ナイス。
 
そろそろ、銀ともお別れだから、今のうちに、可愛いがっておこう。
 
銀は、松が大好きだから、きっと、別れるのは寂しいだろうし、
松も、寂しがるだろうな。
 
私も、寂しい。
 
あと、黒(避妊済みのジブリ系野良猫)にも会いに行って、
健気に生きる姿から、勇気を分けてもらった。
 
話は飛ぶけど、世の中には、知る人ぞ知る、
ラードご飯という、危険な食べ物が存在する。
 
私は、滅多に食べないけど、全ジャンクの中でも、
他とは段違いの、凶悪な食べ物だ。
 
安易に、ググッたり、YouTubeを検索してはいけない。
ラードご飯を調べてはならない。

 


Live Schedule
& News
 
告知

1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
SOUND TERRORIST Vol.0@神奈川・横須賀ALL ROUND

2月

29日(土曜日・夜~終電)
タイトル不明@神奈川・鎌倉(長谷)立ち呑み処まごころ(した心)
※投げ銭方式のアコースティックライヴのみです
ダンスではありません

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube