2019/12/25 08:37



金曜日から土曜日に掛けて、京都と福生のリリースパーティーが、
目まぐるしい勢いで幕を閉じた。
 
これで、年内のライヴは終了だ。

家を出て、帰宅するまで、ほとんど眠らずに動いたから、
ゆっくり、深く眠ろうと思っていた。
 
日程調整が出来ない私は、天の命に従う中、16年分の家事を消化しつつ、
ゆっくりと駒を進めているものの、
現在、新しく預かったベンガル(♂)のオコゲ(仮)に、手を焼いている。
 
そのヒョウ柄が伊達ではない事を示すかのように、野性的な一面もあり、
赤ちゃん故、あどけない仕草も多く、骨と皮だけのくせに、身体能力が高い。
 
ラガマフィン(♂)のギン(仮)も預かっていて、こっちは、
やんちゃ過ぎて、オコゲもマツにも、しつこく絡む油そばのような奴だ。
 
2人共、赤ちゃんだから可愛いけど、基本的に鬱陶しく、
何かと手が掛かるせいで、未だに熟睡が出来ない。
 
世の中の親達は、人間の赤ちゃんを育てているから、
更に大変な事だろう(RASPEC)
 
洗濯機を買う為に、電気屋さんを巡ったり、サンタクロース的な事をしたり、
日増しに、1日の終わりが早くなる気がした。
 
オシッコをした事と、空腹を知らせる為に、早朝より泣きまくるオコゲのお陰で、
今回、ブログを仕上げる事が出来そうだ。
 
年明けまでは、こんな感じで、慌ただしい毎日が過ぎていく予感がするから、
寝正月になるかも知れない。
 
仕事も山積みだから、崩壊しないように片付けないとな。

正月肥りも気を付けておかないと。
 
話が戻るけど、京都に呼んでくれたKAZAN(カザン)というアーティストがいて、
詩も、フィーリングも、声も、相変わらず特徴的で、何度か素晴らしかった。

以前、何度か会ったり、ごく希に、ダンスで流れたりして、
良い意味で、少し荒んでいる。

この楽曲は綺麗な方だけど、ごく一部でしかないかな。

トレジャー / KAZAN

 
世の中のアンテナが低過ぎるのか、時代の感性に合わないのか、
どうやら、全然売れていないらしくて草

私も、人の事を言えないけど林
 
アルバムの完成も近いらしくて、楽しみが増えたし、
カザン氏とは、長い付き合いになりそうだ。
 
あとは、松が良い子で、柔らかいし、可愛いから、触り過ぎた。
 
うざったそうに、ため息を吐いた後、私の足元で寝ている。
 
可愛い。
 
好き、好き。
 



Live Schedule
& News
 
告知

1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
SOUND TERRORIST Vol.0@神奈川・横須賀ALL ROUND

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube