2019/12/18 16:33


本日は良い天気だった。
 
どこへ行って、何をして、何を食べて、何を・・・、のようなブログを作る為に、
研究を続けている。
 
YouTuberさん達が世間様を賑わせる今日日、時代をさかのぼって、
ブロガーになりたいわけではないけど、ブログを作っている時間は、
個人的な面白味を感じていたい。
 
そして、色々と考えた末に、面白い提案が出来なかったから、
渋々、今回は、かわいそうな言葉達を記す回にしようと決めた。
 
貴重な1分、1秒が無駄になるし、本当に面白くないから、
こんな事は止めて、お掃除でもしていた方が良い。
 
何の為にもならないし、誰も喜ばない内容だから、
今すぐ、やるべき事をやるか、まぶたとブラウザを閉じるべきだ。
 
また次回か、いつか、他の記事で、まともなブログにしよう。
 
それが、善し。
 
さて、そろそろ始めるとするか。
 
それでは、いざ、かわいそうな言葉達を記す回の、始まり、始まり。
 
1、どっちにしても失敗
これは、救いようのない選択肢を迫られてるから、かわいそうだと思う。
 
2、減給
色々と節約を強いられるから、これもかわいそう。
 
3、道に迷ってうろたえる
時間を失い、疲労と不安を得ていてかわいそう。
 
4、お酒を飲むしかなかった
本当は、それ以外にも、やる事があったはずなのに、何故?
 
5、永遠の孤独
かわいそうだけど、響きだけは格好良い。
 
6、苦い記憶がよみがえる
普通にかわいそう。
 
7、お花が枯れた
可憐な頃を知っているだけに、ちょっとね。
 
8、動かない車
よく、私が所有していたな。
 
9、怒りの感情に支配されている
気持ちは理解出来るけど、かわいそう。
 
10、部屋のすみっこに座り込んだ
いよいよ、ここまできたか。
 
11、人違いばかり
他人事では、なくなってきた。
 
12、お尻のニキビ
かわいそうなニキビは、誰にも愛されない。
 
13、待ちぼうけ
携帯電話の無かった時代は、多かった気がするよ。
 
14、ロイヤルミルクティー
皇室のミルクティーではないミルクティーを、皇族ではない我々が飲む場合のみ。
 
15、ステーキ味
嗚呼、ステーキの味がする。
 
16、凄いものを見た
こないだ、凄いものを見たんだ、本当に凄いものを見たんだ!
 
17、子供の頃は足が速かった
あ、私だ。
 
18、離れ離れ
かわいそうだから、そばにいてあげて。
 
嗚呼、作ってて、何も面白くなかったし、無限に続くし、
時間の無駄だから、こんな事は止めて、素敵な事を考えた方が良い。
 
先日、薬草の図鑑を手に入れたから、徐々に、勉強も始めようと思う。
 
少し、風が強いけど、暖かくて、良い天気だった。
 
居候の銀が、ティッシュを巻き散らかす悪戯に目覚めて、
松は、穏やかに見守っている。
 
こんな、妙な気分のまま、京都と福生、2夜のライヴに挑むのも、悪くないな。
 
今朝の会議では、来年から、ギター弾きの高野竜功氏と、
新しいユニットを結成する事が決まった。
 
今のところ、メンバーは2人だけど、新しい動きが出来るのは嬉しいし、
何より、竜功氏の熱意に感動している。
 
はみ出し者同士なりに、レゲエ界に功を奏する気持ちで、
力を合わせて頑張ろう。
 
また、やるべき事が増えて、なかなか終わらせてくれそうもにもない。
 
流石の師走。
 
大掃除もしないといけないのに。
 






Live Schedule
& News
 
告知
 
12月

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube