2019/12/18 15:35



心の揺れと同時に動き出して、勝手に傷付いたり、傷付けたりしたら、
かさぶたが消えなくなったり、都合良く作動したメモリー消去機能が、
無かったものとしてくれたり、人の心は複雑です。
 
そんな人間の、女性という生き物は、未だに理解出来ない部分が多くて、
神秘のヴェールに包まれています。
 
幼少期から、女の人って、何故、いつもイライラしていたり、
つい、先ほどまで笑っていたかと思うと、急に泣き出したり、怒りはじめたり、
謎に沈んでいたり、急に元気になったり、大変だなと思っていました。
 
何で、怒っているのか(泣いているのか)と聞いても、何故か答えないし、
どうしたいのか、さっぱり意味が分かりません。

大人になってから、ようやく、やっと、PMSやら、便秘やら、
身体に起こる異変にも、心の動きが左右される事を知って、
特に、毎月、血を流すのは大変だよなと思いました。
 
優雅で、綺麗で、自立心が強くて、良い匂いがする、
気高いだけの存在だったはずの女性は、知れば知るほど、不安や苦労も見えて、
自分が、いかに気楽な存在なのかを知った気がします。
 
女性は怒る生き物で、男性は謝る生き物だという事実だけは、
現在、確かに分かっている事です。
 
いずれも私自身の場合だけど、女性が一緒にいてくれないと、
希望を持って生きていけない事も、確かな事実で、真摯に受け止めているから、
これからも、人知れず、ごめんなさい、ごめんね、ごめんと謝り続けて、
何となく、申し訳ない気持ちで生きていくのだと思います。
 
この楽曲に使われているRiddimは、兵庫の774(ナナシ)氏を困らせながら、
夜な夜な、一緒に作ってもらった【LADY Riddim】で、
申し訳ない気持ちの詩を乗せて、唄っています。
 
LADY Riddimには、途中からCHERRY OH BABYの仕掛けを入れていて、
最初は、ギターで作ったので、こっそりと唄っていました。
 
お互いの全てを理解し合えないとしても、思いやりを持って歩み寄る事や、
自分の事と同じように想う気持ちを、今は、愛と表現しています。
 
申し訳ない気持ちの詩でありながらも、ゆっくりで朗らかな楽曲だから、
多分、そんなに、気が沈む事もありません。

ゆくりなく、誰かを傷付けない詩を、増やしていきたいです。

御ちんちんが生えていても、心が女性の人(その逆も)もいるらしいから、
私の思っている事が全てではありません。

世の中に存在する、全ての未知を知りたいとも思いません。

唯、愛した女性を守れないと、男ではないから、
そういった面では、男も大変ですね。 


Live Schedule
& News
 
告知
 
12月

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube