2019/12/13 01:24


リディムハンターが初めてもらった洋服は、FPIのTシャツで、
何回も着たし、色んな所に行ったし、汚れて、破れて、
限界が近付いているのも分かるけど、それでも着てる。
 
ジーンズは、リーバイスの501が好きで、両膝が破れて、
全開になったから、少し縫ったけど、近頃、遂に、
お尻の下も破れてきたし、生地も薄くなってきた。
 
デニム素材のゴワゴワ感と、中太のシルエットしか好きじゃないけど、
愛用品が満身創痍だから、泣く泣く、普段着には、
ラルフローレンのイモっぽいジーンズを代用している。
 
ステージに立つ時は、ラディアルのジーンズで、
近頃は、太めのチノ(これもラディアル)も多い。
 
あっちゃんと始めたビーチョも、ゆくゆくは、
色んな洋服を手掛けたいと思ってる。
 
1番好きな香水は、クリスチャンディオールのプワゾン(紫色の毒々しいやつ)で、
次に好きな香水は、ジャマイカ(ジャメイカ)で買った、
偽ヴェルサーチの偽ブルージーンズだ。

ハイブランドに疎い私は、ジャマイカで買った偽ブルージーンズで、
初めて、ブルージーンズを知り、馬鹿っぽいデザインのヴェルサーチを知り、
滞在中は常に、プファプファと振り掛けまくっていた。
 
陽気のせいか、体臭のせいか、強めの香水を好むジャマイカ人が多い中、
何故か、この、偽ブルージーンズは、
空と海と熱い風を凝縮させて、柑橘系の果物で割ったような香りがするし、
プファプファと振り掛けまくっていたから、
個人的には、これがジャメイカの香りだと思っている。
 
今は、お手洗いに置いて、ごく稀に、使う事があるけど、
2度と入手出来ない可能性を秘めていて、希少価値の高い香水になったから、
滅多に使わない。
 
本物を上回る偽物の典型例だけど、偽物を使うのがもったいなくて、
本物を使っている。
 
ちょっと、匂いを嗅ぎたくなってきたから、嗅いでこよう。
 

松が、ウ○ンチしてた。





Live Schedule
& News
 
告知
 
12月

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube