2019/12/07 22:54


一昨年に企画した無銭野営は、トイちゃんとフォーチュンが、
地獄のような家へ来た夏、合宿を行っている際に提案して、
即刻、却下された話。
 
世の中の男性諸君は、サヴァイヴァルごっこや、キャンプごっこや、
野営ごっこが好きだったりする。
 
当然、私も好きだし、その気持ちもわかるけど、所詮、あれらは遊びだ。
 
綺麗どころ、楽どころが優先していて、車や、電車等の公共機関で移動した後に、
テントを張ったり、音楽を流したり、バーベキューをしたり、
川や海で泳いだり、星を眺めたりと、素敵な時間を過ごすけど、
それらは、楽しむ為に催されたファンタジーだ。
 
もちろん、私だって、そのような遊び方を、こよなく愛している。
 
しかし、もう少しだけ、何かが足りないと考えた末に、
死に対する危機感と、見えない明日へ立ち向かう勇気と、
必ず生き延びる為の責任、そして、本能を養う事を目的とする、
究極のサヴァイヴァルごっこを考案した。
 
そして、例の2人(独身者に限る)を誘ったところ、真っ先に、
はっきりと、きっぱりと断られた。
 
金銭は持たず、水も持たず、着替えも持たず、ナイフ1本で何が出来るのか。
 
彼等の知性が、可能性を確かめる旅に歯止めを掛けて、企画段階で終了した。
 
そして、悶々としたまま、バーベキューやら、川遊びをして、夏が2回も過ぎ、
現在、冬を迎え入れた我が家では、相変わらずの石油ストーブが、
小さな太陽のように燃えている。

北国では、当たり前のように、雪が積もっているのだろうけど、
こっちで雪が降ると、とても嬉しい気持ちになる。

どうせ、私だけだろうな。



Live Schedule
& News
 
告知
 
12月

11日(水曜日・深夜帯)
高田のラガ@東京・高田馬場BAR SIGNAL

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube