2019/12/05 16:07


相模原では、都市開発に基づいた大規模な工事が、所々で行われていて、
小さな私の小さな家も、震度3ほどの地震で、朝から揺さぶられ続けている。
 
徒歩15分の場所に所在する相模原駅の近くに、
違う路線の新しい駅が出来るのは、ありがたいけど、
地面が揺れ動く感覚に麻痺したくない。
 
8年後、となりの橋本駅には、リニアの駅も出来るらしく、
ミーハーな私からすると、楽しみが増えて嬉しい反面、
住民も増える流れを見越して、恐怖にたじろいでいた。
 
この先に出逢う新しい人達に、先住民族まる出しの感じで対応するのも嫌だけど、
この町の素敵な所を教えてあげたい気持ちもある。
 
ここ何日か、天気が良くて嬉しい。
 
外に近い気温の散らかった部屋で、白い息を吐きながらギターを弾いていた頃、
フォーチュン氏が『地獄みたいな生活』と言っていた事や、
お母さんが言っていた社会性を身に付ける事の大切さを、
今になって、やっと、理解出来たような気がする。
 
今でも、時たま唄うけど、その時代に生まれた詩達は、
兎に角、暗くて、可哀相な詩ばかりだった。
 
この先の道は、更に険しく、細い道だろうから、尚、
明るく照らす詩を唄うべきだと考えている。
 
それが、本当の天邪鬼だ。

松が可愛くて、可愛くて、そろそろ食べてしまいそうだから、
それも気を付ないとな。

もう、半分くらい食べてる時とかあるし。






Live Schedule
& News
 
告知
 
12月

11日(水曜日・深夜帯)
高田のラガ@東京・高田馬場BAR SIGNAL

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube