2019/11/29 03:05


先週辺りから早まった夕暮れ時、お腹が空いたから、
キャベツ、ニンジン、ネギ、モヤシ、謎野菜、エノキを使って、
インスタ映えをしないタンメンを作った。

やっ張り、ニンニクも入れるべきだったけど、今回は、ゆで玉子を加えて、
忙しなく食べた。

野菜達を食べる前に麺を食べたせいで、お腹が空いて仕方がない。

今日は11月29日。
珍しく、制作に取り掛かろうとしたのに、結局、ギターばかり弾いていた。

SHADOW 2が死んでから、SHADOW 3が渡ってきたけど、
同じように仲良くできなくて、申し訳ないと思っている。

楽器は繊細で、染々、か弱い生き物だと思う。

先日、紅葉を見に行く流れに乗って、服部牧場で、動物達と触れ合いに行ったら、
馬や牛が、今までより大きく感じて、特に、牛は、小さな山くらいの大きさだった。

でも、牛肉も牛乳も美味しい。

牛は、不思議で、ありがたい存在だと思っている。

それに、眼力も凄まじい。

今日は11月29日。
良い肉の日だ。


Live Schedule
& News
 
告知
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

11日(水曜日・深夜帯)
高田のラガ@東京・高田馬場BAR SIGNAL

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

YouTube