2019/11/18 22:08


短い間で、たくさんの人に会って、たくさん動いたのに、
少ししか寝ていなかったから、帰宅した後、
泥のように、ベッドの上へ溶けた。

泉大津のインカローズは、相変わらず、楽しい所で、
マスターのリョウジ氏も、恩人のメイカー氏も変わってなくて安心して、
才能に満ちているタカティ氏とは、今後、良い仕事が出来そうだし、
マコティ氏も、素敵な接待をしてくれて、楽しかったから、
その分、色々な意味で、大変なパーティーだったと思う。

おめでたい1日の余韻に浸りながら、トイちゃんと合流。
待ち合わせ場所がハチ公前で草

あ、雨が降ってきたけど、まあ、いいか。

リハが終わって、しばらくしてから、2人で渋谷の街を徘徊していると、
トイちゃん、11月17日が誕生日だった事を自白したから、
マクドナルドで、ポテトをおごってあげた。

いつもいつも、お世話になっている先輩なのにポテトで竹

後日、盛大に祝福しようと思う。

地元から、天野氏も来てくれたし、主催者のガリョウ氏も、
全てのジャンルに通用しそうな、プロフェッショナルな司会だった。

偏りの無い感覚って、憧れる。

昔みたいに、いつまでも、みんなで遊ぶ事をしなくなったし、
歩く道も違うけど、この時代に生きる1人の人間として、
今でも、みんなの幸せと健康を、祈ってる。

明日は、25年ぶりに、劇団四季のミュージカル"CATS"を見に行く。

楽しみだな。
猫は、毎日見てるけど。


Live Schedule
& News
 
告知
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓