2019/11/12 16:50



自転車で、道路を駆け抜けていると、
目の中や、鼻の穴や、口の中に入り込んでくる小さな虫がいて、
この街では、一般的に、ミナミ虫の愛称で呼ばれている。

ミナミ虫は、体長1ミリ程度の小さな虫で、
数十匹の群れが、空中ランデヴーしている事が多い。

そして、ある一定の位置から、あまり動かないので、
丁度、顔の位置で飛んでいて、モロに顔面で受け、
今日は、鼻の穴で吸い込んでしまった。

目の中に入った時は、目ヤニに、鼻の穴に入った時は、鼻水に、
小さな、か弱い死骸が、無惨な状態で出現する。

特に、害は無いと思うけど、吸収した際には、
何か、ごめん・・・と、少し申し訳ない気持ちになる。

何か、ごめん・・・。

私は、つまずく事が多い。

何も無いのに、ゆっくり歩いているのに、
何故か、つまずく。

それで、つまずいたままだと転ぶから、
転ばないようにバタバタして、変な感じになる。

普通に、ゆっくり歩いていて、急にバタつくから、
人が見ていたら、妙だなと思うはずだ。

しかし、時たま、派手に、大袈裟に、仰々しく転ぶ事もあって、
それも恥ずかしい。

先日も、ケンさんの家の近くで、飛べない鳥のように、
両腕をバタつかせながら、ビタンと転んだ。

すごく恥ずかしかったし、右の手のひらに、
小さな石が入って、それが、微妙に痛かった。

手のひらや、ヒジや、ヒザなどに、小さな石が入るのは、
なかなかレアだけど、つまずいてから、ビタンと転ぶまでの間、
その刹那に両腕をバタつかせたものだから、上半身が痛い。

上半身の首から下が、筋肉痛になっていた。

小石が入った方の手首は、少しひねったみたいで、
動きに支障を感じる秋の夕暮れ時。

そろそろ、秋刀魚を食べたい。




Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
RAT A TAT FRIDAY@京都・京都OCTAVE

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓