2019/11/08 11:51


寝落ち2回に誤操作1回と、同じような内容の記事を作って、
これが4回目で、松が、新調した掛け布団に、お粗相をした事、
茹でたアスパラが美味しくて、恒久的に食べれる事、
さつまいもはスウィートポテトだけだと思っていたけど、
細切りにして炒めて、お塩を振り掛けたら、素朴で美味だった事を、
くどくどと、ネチネチと、細かく説明した。

しかし、もう、嫌だ。
同じ事を、何回も何回も、繰り返すのは、嫌だ。

松が、新調したばかりの掛け布団に、お粗相をしでかして、
鼻をつん裂くような、禍々しいスメルが取り除けず、
昨夜は、少しだけ落ち込んだけど、
居候の仔猫に追い掛け回されたり、ご飯を奪われたり、
お客さんが立て続けに来たり、生活環境が変わって、
ストレスを与え過ぎたのかも知れないから、
これからは、色々と気を付けてあげないといけないな、とか。

アスパラを茹でると、しゃきしゃきした食感で、少しだけ甘味が残っていて、
今までは、きのこ類やウィンナと、バターで炒める事が多かったけど、
茹でたアスパラは、恒久的に食べれる優れた食材だ、とか。

さつまいもは、スウィートポテトだけの能無し食材だと思っていたけど、
斜めの薄い輪切りにして、それを細切りにしたら、
程よい油で炒めて、外がカリっとして、中がしんなりとしたら、
お塩を1つまみ、天空からパラパラと振り掛けたら、超絶美味で、
これは、可能性を秘めた食材だと考え直した、とか。

もっと丁寧に、分かりやすく説明してたけど、
もう、紅葉の偵察に行かないといけない時間だ。

この記事も投稿に失敗したら、ブログを作る為だけに生きている事になるから、
一応、タブレット端末に複製しておこう。

明日は、いよいよ、八王子でリリースパーティーだし、
気心の知れた仲間達も集まるから、ドキドキ、ワクワクしている。

緊張やプレッシャーも大きいけど、楽しみが上回っていて、
頭が変になりそうだ。

そう言えば、大輔さんと咲良さん、少し大きくなったな。




Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明・京都

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓