2019/11/06 22:43


野暮な理由で、仔猫を預かっている。

仔猫は、たくさん食べて、悪さをしながら遊び回り、
エンジン音みたいに喉を鳴らしたかと思えば、
そのまま寝落ちしてる。

松は、やれやれといった感じで、少し、鬱陶しそうにしている。

暖かい縄張りに入れなかった野良猫は、どうやって越冬するのだろうか。

ひたすら彷徨うのか、誰かの縄張りを侵略するのか、
根性で寒さを耐えしのぐのか、何も出来ずに死ぬのか。

冬は、生き物を強くする。

強くならなければ、きっと、死んでしまうから。
私も、強くならないと。

部屋の照明をLEDに変えたら、明るくて驚いた。

今まで、ずっと暗い部屋の中で、夜を過ごしてきた分際としては、
何の情緒も無い、下品な明るさだなあと思うけど、
絵を描いたり、事務作業を行う時には、とても役に立つはずだ。

みんな、何かの役に立っている。

私も、何かの役に立ちたいなあ。

そう言えば、毛布だけだと寒くて、掛け布団も新調したから、
これで、冬もこわくない。

怖くない、恐くない。

松は、仔猫の身体を舐めて、綺麗にしてあげている。
松、優しいなあ。

お風呂上がりに、上半身だけ裸でゴミを出しに行ったら、
右斜め3軒隣の夫婦に遭遇した。

うわあ、最悪だと思いながら、家に戻ると、
松がウンチしていた。

うわあ、だる・・・、と思いながら、
ウンチを袋に封印して、
また、上半身だけ裸で、ウンチが封印された袋を捨てに行ったら、
また、別の夫婦に遭遇。

うわあ・・・(´Д` )






Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明・京都

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓