2019/11/05 22:21


辛い食べ物を食べると、うんちの時に、
お尻の穴から、火が出ているのかと思うくらい痛くなる。

それが嫌で、滅多に食べないけど、
あの、身体が温まる感じとか、汗をかく感も、味も、
割と好きなほうだ。

戸棚の中を探索していると、【辛ラーメン】なる商品が発掘されたので、
勇気を出して食べてみた。

ジャケットは真っ赤な警戒色で、いかにも、火が出ますよといった、
さぞかし辛いのでしょうねといった、危険な雰囲気を出していて、
1度、戸棚の中へ封印したものの、どうしても気になり、
遂に開封する。

太麺だ(buss)!
しかも、ノンフライっぽい!

どういった経緯で、韓国から我が家まで旅をしてきたのか、
見当も付かない、怪しい、危険な即席ラーメンだけど、これは良い。

しかも、少し悪寒がしてたから、
これを食べれば、リフレッシュ出来るぞと思い、舞い上がった。

かやくとスープの粉が付いてたけど、お湯を沸騰させたあと、
何か、物足りなさそうな気がして、キャベツと豚肉も投下して、
説明書に書いてある通り、タイマーを4分30秒にセットした。

グツグツと煮込んでいると、卵も入れたくなって、
すりごまと一緒に投下。

タイマーが鳴らないと思ったら、43分00秒にセットしていたみたいで、
もう、4分が過ぎていて、ここで刻みネギを投下。

そして、無事に完成。

写真は無いけど。

思っていたよりも辛くなくて、麺がモチモチ、ツルツルしていて美味しかった。

ツルツル、モチモチ。

今、日本と韓国は仲良くないみたいだし、行った事も無いけど、
キムチも、辛ラーメンも美味しい。

地球は、みんなの故郷だから、地球に、自然に、優しくしてあげてください。

松が寒そうにしてるから、毛布を掛けてあげた。
可愛い。

早速、お腹がギュルギュルと叫んでいる。




Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明・京都

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓