2019/11/04 11:53


ゴミの回収作業が、市の運営から民間業者に変わり、
とてつもなく不便になった。

以前は、月曜日の15時半と、火曜日の13時半だったのに、
現在、両日共に、7時に回収作業が始まる。

ネットも掛かってるし、自治会のゴミ当番もあるから、
散らかる事は少ないけど、早朝は苦手だ。

しかし、そこは臨機応変に、狡猾に、
夜遅くにゴミを出している。

どこかのタイミングで、斜め向かいの加藤さんと鉢合わせになれば、
きっと、また、小言を言われるだろうから、
それだけは避けないとな。

坂口さんの家にソファーを置いた時も、何か言われたし、
車庫で音楽を流しながら絵を描いていた時も、何か言われた。

加藤さん、普段は優しいけど、少し面倒だ。

でも、もうご高齢だし、そう長くもないだろうから、
今のうちに優しくしてあげようと思う。

近所付き合いは多くないけど、ほぼ毎日、挨拶くらいはするし、
やっ張り、いなくなるとさみしいからね。

そう言えば、松が寂しそうにしている。

相変わらず、今日も天気が良いし、
相変わらず、まだ秋刀魚を食べていない。

昨夜は、高尾さんとアキヨさんの結婚パーティーで、
唄わせてもらった。

素敵な新郎新婦だった。

あと、スケジュールを追加しました。

下川さんの結婚パーティーには、行かなかった。
その日は、デートだったから。



Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE

🆕20日(金曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明・京都

21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
1月

🆕18日(土曜日・深夜帯)
DROSSIE JEM リリースパーティー
タイトル不明@神奈川・横須賀

以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓