2019/11/03 00:24


近頃、お月様が美しい。

秋の空は澄んでいて、高く見えるし、
雲の形も可愛いから、ちらりと空を見ただけでも、
うっとり出来る。

昨日は、某リス園と、某池に行ってきた。

リス園のリス達は、みんな、病んでいて、
何か、妙な様子だった。

本来、リスは、冬に備えた縄張り争いも激しいはずだから、
自然の摂理に反する環境が、良くないのかも。

池は、最高だった。

綺麗な小川が流れていて、小さな魚や虫達が、
気高く、優雅に暮らしていたし、
古い建物や、水車や、水苔や草木が繁茂して、
最高だった。

昔の人達は、今と比べて、不便な暮らしだったと思うけど、
色々な不足の中で、斬新な閃きや、知恵を使って、
たくましく生きていたのだろう。

便利な、街の暮らしも好きだけど、たくさんの自然に囲まれたら、
気持ちの良い溜め息が出た。

お茶屋さんと、お蕎麦屋さんもあって、
美味しそうな匂いがしたし、お蕎麦が食べたくなった。

でも、女将さんの押しが強くて、しつこくて、
食欲が失せたから、食べたくなくなった。

どうやら私は、心が狭いらしい。

狭い家に住んでいるせいだろうか。

秋の空のような、穏やかな海のような、
広い心を持ちたい。

ライヴスケジュール、更新しました。

アパレルも売れ始めてるようで、嬉しい。
ありがとう。

ほとんどが限定品の少量生産で、
オンラインストアが開店する以前の物だったから、
売り切れが多くて、ごめんなさい。

Tシャツの【STINGINESS TRAVELLER】は、
DEAR MEのPVで、RIDDIM HUNTERが着用している物と同じです。




Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE
 
21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

🆕RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

🆕MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

🆕RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓