2019/11/01 00:50


遂に、メディアバグプロダクション公式のオンラインストアが開店した。

開店したと言っても、結局、自分だけでは、開店どころか何も出来ないから、
厳密に言うと、専属のデザイン会社【MB WORKS】に手掛けてもらって、
何度かの会議の末に、ようやく開店した。

とてもおめでたい事実であり、飛躍的な1歩だ。
これからも、よろしくお願いします。

さて、まずは、自己紹介からさせてもらおうかな。

私の名はディエゴ。

本名が大五で、外人にダイゴと名乗ると、ディエゴと呼ばれる事から、
外人相手の時は、最初からDiegoと名乗るようになった。

だって、このブログを読んでいる君達は、みんな、遠い国の外人でしょう?

まあ、君達が外人だろうが内人だろうが、そんな話は、どうだっていい。

肝心な事、実を言うと、私の仕事は音楽屋さんで、
その際のペンネームは、リディムハンターと名乗る事が多い。

私を呼ぶ際には、ハンターでもリディムでも、どっちでも構わないよ。

もう1つのペンネームも存在するけど、それは秘密だ。
バレたら、絶対に駄目だからな。

NINJA W... 
おっと、つい、話がそれたけど、
音楽が仕事だと言っても、正直に言うと、生活は質素だ。

基本的に貧乏で、いつも支払い(家、携帯電話、保険等)に追われているような、
その程度の暮らしでも、相変わらず楽しく暮らしている。

派手な振る舞いをするのは、もう少し、稼げるようになってからの方が、
身の丈に合っていると思う。

性格的に見栄は張れないし、張らないのは、めくれた時に恥ずかしいからだ。
心眼で見れば、みんな裸で歩いている。

ご苦労様。

趣味は、散歩、料理研究、釣り。

絵も描くけど、結局、売り払う事も多いから、純粋な趣味とは言えない

散歩は、徘徊レベルで、おにぎりやサンドイッチを持って、
丘の上や、木の下で食べたり、お花を摘んだり、軽い悪戯をしたり、
素敵な物を発見するのがメインだけど、
以前は、彷徨レベルで、家を出ると、中々、帰宅が出来なかった。

料理研究は、味見をしない。
動作も遅いし、盛り付けも上手に出来ないけど、好きだ。

釣りは、フナ釣りから入っていて、雑魚釣りと、
見えてる魚を釣るのが好きだ。

この感じ、悪くないな。

最初だから、少し長くなったけど、
ブログは頻繁に更新するから、暇なら遊びに来るといい。

毎日、、、更新、、、

毎日更新するから、、、
毎日、遊びに来てください。



Live Schedule
& News
 
告知
 
11月
 
9日(土曜日・深夜)
DROSSIE JEMリリースパーティー
NO PROBREM 1981@東京・八王子MATCH BOX
 
15日(金曜日・時間帯不明)
INCA ROSE 8TH ANNIVERSARY@大阪・和泉大津SHOT BAR INCA ROSE
 
16日(土曜日・深夜)
AUSPICIOUS SATURDAY@東京・渋谷LOUNGE NEO
 
12月
 
1日(日曜日・夜~終電まで)
SCOTCH BONNET@神奈川・川崎FUNK SPICE
 
21日(土曜日・深夜)
WICKED@東京・福生CLUB HEAT
 
以上

RIDDIM HUNTER BRAND NEW TUNE
【タイトル未定】
今期冬配信予定
Soon come !!
 
RIDDIM HUNTER 2nd ALBUM
【タイトル未定】
2021年発売予定
I don't know !!

🆕RIDDIM HUNTER OFFICIAL BLOGを開始しました

🆕MEDIA BUG PRODUCTION
OFFICIAL ONLINE STOREを開店しました

🆕RIDDIM HUNTER's BLOG
【社会の雑草 -青春24時-】を終了しました
 
ALBUM【DROSSIE JEM】を発売しました

PV【DEAR ME -from little boy-】を公開しました

PV【十六夜の月】を公開しました

PV【ワン!ワン!】を公開しました

YouTube
↓↓↓↓↓